パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

駅メモ!ビンゴ達成だにー!

しばらくサボってたパンダ姉さんだに


だって駅メモで忙しいんだもん(言い訳)





さて、
5周年特別イベントのビンゴなんだけど、


最初全然揃わないと思ってたんだけど…





達成しただにー‼


f:id:panda-sister:20190618170712j:plain




チケットももらっただにー!


f:id:panda-sister:20190618170911j:plain



早い方じゃない?


まぁこのイベントなら

めったにおでかけしないパンダ姉さんでもできるだにね






因みに


プレチケで出たのは



f:id:panda-sister:20190618170944j:plain




あたるちゃんでした☆





僕っ子も好きだに



でも、
スカウトチケットは
誰に使うか悩み中だけんね





どーしよーかなぁ





あと、もう一個の
駅メモ!の思い出をあつめよう!』の
イベントは

f:id:panda-sister:20190618171204j:plain



とりあえず全員の好感度はMAXにしただに




ここからが長いだにねー



でもでも

めったにおでかけしないパンダ姉さんが

6月20日から大分に旅行に出かけるんだに
(船だけど)




そこでたくさん新駅ゲットして
イベント進めるだによー!



(まぁ今回のイベントは距離とか新駅とか関係ないけどね)