パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

駅メモ!イベント 『でんこたちのハロウィンパーティー!』終了ー!結果報告だに

1ヶ月ぶりのパンダ姉さんだに

今月は何かとバタバタしてて
報告も遅くなってしまっただに

というわけで前回のイベント

f:id:panda-sister:20191110155414j:plain



は、ハロウィン期間中のイベントだったんだに

チェックインすると、


パーティー用のアイテムがゲットできて



f:id:panda-sister:20191110155619j:plain

f:id:panda-sister:20191110155642j:plain



こんな感じで作るものによってポイントが違うんだに



アイテムもでんこによってもらえるものが違うから、


ポイント高いものはなかなか集まらない素材なんだに


それでポイントに応じて報酬がもらえるんだに



f:id:panda-sister:20191110155916j:plain


んで、最終結果は



f:id:panda-sister:20191110155814j:plain


f:id:panda-sister:20191110155832j:plain



と、パンダ姉さんには珍しく全部制覇!!



やっただにー!


忙しく動き回った分チェックインも多く出来たのと、



今回のイベントは同じ駅でも有効だったけんね




多分駅メモ始めてから、初めて制覇したんじゃないかな?



今、また新しいイベント始まってるけど、

それも頑張るだにー!





その内容はまた次のブログにて!