パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

パンダ姉さんの駅メモの日常生活〜こんな感じでやってますだに〜

パンダ姉さんだに


パンダ姉さんの普段の駅メモ日課でも書こうかなと思うだに




他のメモラーさん達は
たぶんおでかけしてそこの駅のリンクとって…
という感じだろうけど


パンダ姉さんは違うんだに




だっておでかけそんなにしないんだもん


f:id:panda-sister:20190418221442j:plain


見てわかるとおり1日で1kmしか移動してない日とかもあるくらい


どこにも行ってないだに




もっぱら歩き



そんなパンダ姉さんは朝から家で
駅のチェックイン…


5分したらまたチェックイン…


そんな事をくりかえしてるだに


ちょっと前はグリーンだったけん


もっとひどかっただに


じゃあイベントなんかできないじゃん







まちがいないだに






f:id:panda-sister:20190418221919j:plain



今の時点で17個しか報酬もらってないからね




でもまぁ今までのイベントよりはだいぶやってる方だけど



f:id:panda-sister:20190418222042j:plain



まず距離が無理!



んで、駅の数はシャルちゃんのおかげかなんとかじわじわ…



一番やってるのが地元の駅の属性しばり




そんなんで よくやっとるなぁ(;・∀・)


って感じだよね



生きてる間に全国制覇とか無理じゃん



パンダ姉さんは持病あって

SLEって言うんだけど


なんかなー

人生短いし、色んなとこに行きたいって気持ちはあるんだよね



んで、更にメモ魔


今まで色んなメモというか記録残して

色んな収集とかしてきたんだけど


生きてる証を残したいんだろうなぁ


でもさ

紙とか邪魔になるけんスマフォのデータが一番いいんだにね




パンダ姉さんの収集癖と記録魔の趣味が合致したわけだにねー




ほんま最近友達に

(駅メモのことは関係なく)
考え方とかやってることおかしいよって



言われるんやけど


ああ、
持病が悪化してるんやな

もう人生後がないって思ってしまうんだにねー
(そんなすぐ死ぬ病気ではないんやけどな)





駅メモはそんなパンダ姉さんの癒やしなんだに


いつか行きたいなーって


思うのが楽しい



その為に生きてたい










暗い話になってごめんなさいだに



とにかく駅メモ


パンダ姉さんの生きてる証だにね