パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

駅メモ!イベント 『アプリ版5周年記念 めぐると巡る メモリアルすごろく』終了ー!結果報告だに①

はい、遅れながらもこちらのイベントの結果報告だにーに

f:id:panda-sister:20191229155655j:plain



このイベントは三回のチェックインにつき、一個サイコロがもらえて
サイコロ振ってすごろくに挑戦するイベントだに!


1日の上限は四個まで


f:id:panda-sister:20191229155922j:plain



まずはサイコロ振ってー


f:id:panda-sister:20191229160006j:plain


止まったマス目のアイテムもらえたり何かが起こったりするんだに!


ビッグチャンスのマスだと


f:id:panda-sister:20191229160121j:plain



何があたるかなー


f:id:panda-sister:20191229160143j:plain


なんと豪華賞品の抽選応募チケットが貰えちゃったりするんだに!



f:id:panda-sister:20191229160219j:plain



美味しそうなのいっぱいだにー


f:id:panda-sister:20191229160248j:plain


とりあえずこれに応募するだに!



あとは、サイコロ振った回数でアイテム貰えちゃったりするんだに


f:id:panda-sister:20191229160334j:plain



これは振った回数だけんね



頑張れば誰でももらえるだに!!


他のマスはというと、


ルナちゃんのマスは

f:id:panda-sister:20191229160500j:plain



次のアイテムのマスまでワープ!


にころちゃんのマスは


f:id:panda-sister:20191229160543j:plain


なんとサイコロ10個貰える!
これでサイコロ振った回数は稼げるだにね


なるちゃんのマスは

f:id:panda-sister:20191229160646j:plain


5マスもどーる

転んでも可愛い


でもこの時パンダ姉さんはこのトラップに見事ハマるのであった…

つづく(笑)