パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

パンダ姉さんのでんこちゃん紹介『No. 39 るる』〜るるちゃんを描いてみるだに〜

パンダ姉さんだに

今回はちょっと間あけて

るるちゃん描いてみただに





f:id:panda-sister:20190522173125j:plain




細かい装飾とか苦手なんだけど

パンダ姉さんのわりには頑張っただに


でも後ろのリボン描くの忘れただに




下描きの時点で忘れとるけんね

f:id:panda-sister:20190522173244j:plain




るるちゃんは
パンダ姉さんのでんこちゃん

ラッピングできる数少ないでんこちゃんなんだに


もともと数少ないけど




ラッピングガチャしても

パンダ姉さんの持ってるでんこちゃん


着せ替えできる子いなかったんだに


んで、前回のイベントでゲットしたラッピングガチャで


持ってるでんこちゃんで出てきたのはじめてでめっちゃうれしー!!


ってなったんだに



ガチャして後からでんこちゃんゲットはあるんだけどね




そして
このイースターのやつすっごく可愛いから

描きたかったんだに




そして今のるるちゃんだに


f:id:panda-sister:20190522174043j:plain



これからこの格好でしばらく育てるんだにー