パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

駅メモで駅を集めるのも良いんだけど、称号も集めたいんだに

パンダ姉さんだに



さて、駅メモでんこちゃんを少しずつ紹介していきたいんだけど、


なんせガチャに関しては無課金


そんなにたくさんでんこちゃんいませーん


少しずつ育てていくのも楽しみの一つなんだに





あとねー

おでかけをめったにできないんよ



家の近くや、職場の近くでポチポチやるだけなんよ


だから
たまーに遠出したときめっちゃたーのしい!



ホントはいっぱい旅行に行きたいんだけど

体力とお金が…



それでも

パンダ姉さんの目標は



『生きてる間に全国制覇』




なんだにね


このペースじゃ無理なんだにね


駅メモ30年くらいやっててほしい




とまぁ駅のメモリーを集めるにはちょっとのんびりペース

f:id:panda-sister:20190417214928j:plain


やってる日数と

駅の数が物語っておりますだに



そこでだ


パンダ姉さんのもう一つの楽しみが



称号集め

f:id:panda-sister:20190417215143j:plain



称号の数もこうやって見ると駅にチェックインせにゃ集まらないが!

と、思うけど



駅一個に称号が何個もあるけん



駅の数以上称号あるんだによ



あとはでんこちゃんに関する称号


f:id:panda-sister:20190417215432j:plain


でんこちゃんとお仕事した回数とかで称号あるけんね!


同じ駅でもたくさんチェックインしたらたくさん称号もらえるけん




毎日それをがんばるんだに






(まぁそれもすげーマスター達には負けるけど…)