パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

でんこちゃんとおでかけ『トミカ博inOSAKA 2019』

パンダ姉さんだに

やっとこさ今年のスーパーGWは終わっただに

そのうち1日だけ休みがあった(1日しか休みがなかったと言ったらいいのか?)
5月3日


人でいっぱいであろう
トミカ博に行って来ただに




f:id:panda-sister:20190507095528p:plain




子どもたちが騒ぐ中、


パンダ姉妹は


二人で騒いでましただに




目当てはこちら

f:id:panda-sister:20190507095848p:plain


パンダ可愛いだにね


まぁ、これはどうやって運転するんだ?
前見えないやんってなるけどね(笑)



可愛いからオッケー




組み立て工場とか、
ミニミニドライバーとかやって


子どもたちに混ざって楽しんだだにー



疲れたけんカフェで休憩したかったけど



混んでたー





これはオープン前に上から撮ったやつ

f:id:panda-sister:20190507101723j:plain





食べれるメニューもなかったしあきらめた






だけん満足したけん終了





ATCでぶらぶらして帰ったー




新しい駅にチェックインもできて楽しかっただに







おまけ

f:id:panda-sister:20190507102104j:plain



環状線がキティちゃんとコラボしてるけん記念