パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

パンダ姉さんのでんこちゃん紹介『No. 4 みろく』〜みろくちゃんを描いてみるだに〜

パンダ姉さんだに




久しぶりに移動しての似顔絵の仕事が入ったけん



仕事中の待ち時間にイラスト描いて暇つぶししよーと考えてただに


だけん、前日

こんな質問をして

f:id:panda-sister:20190424182108j:plain


みろくちゃんを描く事に決定ー!




ちょっと時間が遅かったけん、


締切前にはもうみろくちゃんを描くと決めてたけど…




が、しかし



オープンしてからさっそく下描きしてたら











ソッコーお客さんが



まぁ時間たくさんあるからと



思ってたんだけど


なかなか時間とれない


f:id:panda-sister:20190424182526j:plain




下描きおわって


色塗り



ホンマは背景とかもちゃんと描きたかったんだけど



みろくちゃんを描くだけで精一杯だっただに



なんとか合間合間で色塗りして


完成


f:id:panda-sister:20190424182735j:plain




パン姉の中では
みろくちゃんは元気いっぱいの女の子なイメージで描きたかったんだに



因みにパン姉のみろくちゃんは


f:id:panda-sister:20190424182911j:plain



まだまだレベル低いだにー