パンダ姉さんの奮闘!?駅メモ記録

生きてる間に全国制覇したいという夢を持った パンダ姉さんの のんびり駅メモのメモ

駅メモのメモする事にしただに

はじめまして

パンダ姉さんだに


突然ですが、パンダ姉さんは『駅メモ』というアプリにずいぶんとハマってしまったんだに


なので

せっかくだけんメモがわりにブログで記録する事ににしただに


とはいえ


別にすっげー攻略とかする気はなく


のーんびりでんこちゃん達とお出かけするのが目的だけん

レベルはへっぽこりんなのであしからず


さて、駅メモというアプリ

f:id:panda-sister:20190410114726j:plain


でんこちゃん達と一緒に駅にチェックインしてメモリーを集めるゲームなんだに


特に詳しい説明とかはものすごいマスター達がおるけんしなくてもいいかな


ブログ進めるうちになんとなく理解してごいたらいいだに


んで

今のパンダ姉さん


f:id:panda-sister:20190410114757j:plain



こんな感じのステータスだに


いやぁ全然移動しとらんがね



旅行に行きたいんだけどそれがなかなかできんくてね

でも

とりあえずちょっとずつでんこちゃんを育てたり

駅にチェックインしたりするの楽しいのよ



駅のリンクを奪ったりとかは特に興味はないかなー





どこに行ったとかの思い出残すのが目的だに





これから、この駅メモのメモちょっとずつしてくだに


まぁ本当にただのメモだにね



駅メモ!〜みろくのマスターレポート〜